5月, 2017

女性が安心して利用できるレディースローン

レディースローンは、窓口担当や、電話応対スタッフを女性で固めていることが特徴的です。

女性と違って男性は、キャッシングをためらう傾向があります。

近年の金融商品は、気軽に融資や返済ができるようになって、使いやすいものになっています。 Read the rest of this entry »

専門家に頼むと差額が10万以上かかるんだよな

ずっと返してないキャッシングの時効を弁護士に任せたほうがいいか自分でやるか迷い中。専門家に頼んだ方がいいとは思うんだけど、差額が10万以上だから思い切りが・・・
Read the rest of this entry »

セカンドハウスのためにローンは組める?

自宅以外に新たに拠点を作り、そこをセカンドハウスとして利用するという人も増えてきています。住宅ローンは自分が住むための住宅を調達するための資金に利用することが出来る目的ローンになりますが、セカンドハウスの場合でも利用することが可能なのでしょうか?

Read the rest of this entry »