11月, 2014

借金をして気付いた事

私は20代で借金をして、完済に15年かかりました。借金を経験して気づいたことがあります。

私は借金を何とか返済しようと、仕事をがむしゃらに頑張ってきました。返済する為には、たくさんの収入を得ないといけません。
仕事を頑張った事でお店の店長になる事ができました。とにかくお金を稼がないといけないという思いだけで頑張る事ができました。
Read the rest of this entry »

家庭崩壊の「黄信号」が灯るような飲み方は要注意

アルコールが入ると、ふだんのキャラクターが大きく変わる人がいますね。また、そのときの気分によって、陽気になるときと不機嫌さが増すときがあり、酒飲みの人に付き合うのは苦手な人もいると思います。しかし、それが自分の家族の場合だと、放っておくわけにもいきませんので、ほんとうに深刻な問題に発展することも少なくありません。

また、「ツケ」が利くお店だと、手持ちの現金が無くても入れます。さらに、その場の気分によって同伴者に奢る人もいます。そういう人を配偶者にもつと、家計を大きく圧迫するため大変です。
Read the rest of this entry »

キャッシングの複利の怖さ

キャッシングを利用するときの注意点は、よく言われる事だが、ご利用は計画的にということだ。まぁ実際に借入をした事がある自分から言わせて貰えば、3万円とか5万円とか、その程度の借入なら利息はほとんどつかないから別に利用した所で何の問題もないだろう。 Read the rest of this entry »

急にお金が必要になる時

急にお金が必要になる時ってありますよね・・・私は最近仕事をやめたのですが、その際に社宅にはいられないので引っ越しをすることになりました。ずいぶんと実家からは遠くの県で働いていたので、引っ越しをしようと思ったら10万円ほどかかる事が分かりました。 Read the rest of this entry »

キャッシングを比較するときの注意点

たくさんの金融会社がネットキャッシング融資を行っているようです。キャッシングの各社の特徴を比べる場合には、どんなことに注意するべきなのでしょうか。ネットキャッシングの会社を検討しているうちに、悪徳業者に騙されないようにすることが重要ではないでしょうか。貸付条件をいろいろなネットキャッシングについて比べていると、金融会社の中にずば抜けて条件の良いところがあります。よくあるのが、金利が低すぎる会社や、貸付限度があまりのも高い会社です。焦ってネットキャッシング先を見つけようとしていると、よく調べればおかしな点があっても焦る気持ちのせいで正しい判断ができなくなってしまうことがあります。 Read the rest of this entry »

プロの力を借りて

ご存知のとおり司法書士や弁護士は守秘義務が課せられており、ヤミ金被害に遭っているという話が外部に伝わる心配はありません。 Read the rest of this entry »

厳しい守秘義務

司法書士や弁護士ならだれでも、いわゆるヤミ金に対する交渉術が上手であるとは限らないのです。 Read the rest of this entry »

便利な即日キャッシングについて。

皆さんは即日キャッシングという言葉をご存知でしょうか。即日キャッシングというのはその名の通り、その日のうちにお金を借りることが出来るキャッシングという事です。 Read the rest of this entry »

出産育児一時金について

出産費用はどのくらいかかるか皆さんは御存知だろうか。
大体50万円前後かかる。国からの補助金はもちろん出るが、思った以上に大金だと感じるひとは多い。だから貯金がなかったら出産費用を用意するのも結構たいへんだ。 Read the rest of this entry »

即日融資を受けるには!

みんな知ってるプロミス、銀行系消費者金融会社であるモビットなど、テレビコマーシャルでかなりの頻度で皆さんが見たり聞いたりしているキャッシング会社も注目の即日キャッシングで融資可能で、その日の時間内に振り込んでもらうことが実際に行われているのです。
即日審査 キャッシング Read the rest of this entry »